人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女性の薄毛の原因 フォトフェイシャルのしみへの効果 >>

フォトフェイシャルとのコンビネーション

フォトフェイシャルは、他の美容施術と組み合わせたコンビネーション治療でのしみ対策にも効果を発揮します。いろいろとしみといっても種類があるもので、しみに応じた治療が必要とされています。



フォトフェイシャルはイオン導入やケミカルピーリングと組み合わせる方法や、内服薬や外用薬と組み合わせる方法が良いようです。フォトフェイシャルで肌を活性化させつつ、肌に栄養成分を導入するといったものです。

効果的にしわ対策や引き締めをしたい場合には、ボトックス注入やヒアルロン酸注入をフォトフェイシャルに組み合わせるという方法があります。

最初から、フォトフェイシャルにコンビネーション治療を組み合わせたコースを設定しているクリニックもあります。

フォトフェイシャルはしみやしわなど様々な肌トラブルにいいだけではありません。他の治療方法とのコンビーションにも適した方法です。

複数の治療を一度に行うと肌に負担になりますし、金銭的な負担も高くなります。フォトフェイシャル自体の効果が実感しづらくなるのが、まとめて治療を行うという方法です。

まずはフォトフェイシャルを受けて効果を確認することが、初めて行うのであればおすすめです。おすすめなのは、フォトフェイシャル後に、しみの減り具合などを見ながらコンビネーション治療をするかどうか考えることです。
by th87183 | 2012-02-06 18:41
<< 女性の薄毛の原因 フォトフェイシャルのしみへの効果 >>